借金地獄の悪あがき

借金があります。現実から逃げようと自殺をしようとしました。しかし生きています。

交通事故

今日仕事に行くのにバス待ちをしてたら、横の横断歩道で衝突事故がありました。

自転車と自動車の事故で、轢かれた方が動ける状態じゃなかったため、そく通報救急車で運ばれました。


大丈夫かな…。

生きてく上で何が起きるかわからないですね。

いつものように家を出て、まさか轢かれるなんて思わないですよね。

最悪、死んだまま帰ってくることだってあるんですから。

皆さん、毎日気をつけてお過ごしください。

もちろん、交通事故の他にもコロナや体調に十分気をつけてください🥺✨


ではまた!