借金地獄の悪あがき

借金があります。現実から逃げようと自殺をしようとしました。しかし生きています。

口癖

お金ないお金ないとマイナスなことばかり言っているから、本当にお金ないのかな。

もっとポジティブに生きていかなきゃいけないのかな。

でも、ポジティブな言葉分からない。

なんとかなるで通じるかな?

いや無理だよね。

何とかなってないもの。

助けてくれる人もそりゃいないよな。

だってマイナスなことしかいってないんだもの。

そんな人間の周りに人なんて集まらないよな。

前向きに前向きに…考えれば考えるほどわからない。

自業自得。

頭の中は毎日今日は生きていけるかなでいっぱい。