借金地獄の悪あがき

借金があります。現実から逃げようと自殺をしようとしました。しかし生きています。

初めまして。

初めまして。凛です。
私は、恥ずかしながら借金があります。
カードが50万。
金融機関に40万。
100万近い借金が。
そのほか、身内に50万。
総額150万です。
給料が安いため支払いですべて吹っ飛びます。
私がだらしなさゆえの結果です。


返す意思はあります。
返さなきゃとも思っています。
毎日そんなことをかんがえています。


ストレスが溜まって買い物をしすぎた結果、こんなことになってしまいました。
私が悪いのです。


これからどうやって返していこうか必死に考えています。
何かいい方法はないでしょうか。


死ぬ選択をもうしたくないです。
夢を見つけたので。


借金を返済したら、5年後、10年後に一軒家を建てることです。
家族にも好きなものを買ってあげたい。
頑張って返済していこうと思います。


まずは、転職かな。
いつかきっと幸せになれる日が来ると思うから。
その時まで必死に生きていこうかなと思います。



これからちょくちょく状況を綴っていこうと思います。


どうか皆さん、こんな私ですがよろしくお願いします!